Now Loading...
ソロモン ヘルス ヘルス(人妻/新栄・東新町)
052-242-8377 10:00~24:00/年中無休
ソロモン(solomon)

  • 口コミ一覧

  • 遊んだ女の子

    亜美 [40歳]

    T156・B83(C)・W59・H85

    プロフィールを見る

    ゴングリアラ 「お店に行った」

    総合5.0
    5.0点   女の子 5.0点   プレイ 5.0点   料金 5.0点   スタッフ 5.0点   写真 5.0点

    始めまして、

    【女の子について】呼ばれて、亜美さんと対面させもらい、小柄でスタイル良く綺麗でした、会話しながらテキパキとシャワー室に案内してくれたので良かっです

    【料金納得度】スマホ割引で超お得で良かったです。また毎回行くたびにポイントが貯まり゙、また貯まったポイントを使ってお得に遊べてもらえるので最高です

    【プレイ内容】気持ち良く堪能せてもらいました。2回戦は時間まで気持ち良くしてもらいながら、いけなかったのがざんねでした、 (申し訳なかったです)   こちらの要望をやな顔せづにやっくれたので良かっです。

    【スタッフの対応】丁寧に案内をしてもらい良かっです。

    2026/03/08

    お店からの返信コメント

    この度はご来店、そして亜美さんへの温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 小柄でスタイルが良く綺麗とのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 本人にとっても大きな励みになるかと思います。 これからもご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお時間が合いました際はお越しくださいませ。